封印していた、ギャンブル、競輪と競馬、再開しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
昨日は、金沢競馬場で白山大賞典、青森競輪場でみちのく記念がありました。
ギャンブルといっても、せいぜい百円単位で買うだけで、そんなにリスクはありません。
パチンコはやらないほうなので、その点は、自分でも良いところだと思っています。
とはいっても、パチンコは、生涯成績プラス3000円
昔だったらやればやるほど儲けていたのかもしれません。そんなにうまくいかないか?
昔、JRAのスプリンターズステークスで、タイキシャトルに、月給の3分の1賭けて失敗したことがあるので、G1は難しいものだと思っています(;´Д`)
白山大賞典とみちのく記念も重賞、簡単にはいかないと思っていましたが、その通り。
武豊騎乗のロードレガリスから買っていたのですが、1番人気、川田将雅騎乗のマスターフェンサーが勝ちました。盛岡競馬場のマーキュリーカップを勝ってからの参戦だったので、おさえていく必要があったのかも。
でも、武豊とルメール信じていました。ルメール騎乗のエルデュクラージュなんと6着に沈みました。
JRAの馬から買っていくのが必然ですが、この結果にはあんぐり(((( ;゚д゚)))
競馬重賞の難しさを改めて感じさせられました。
競輪のほうは、みちのく記念。
佐藤慎太郎から買っていきましたが、1着は僕がノーマークの新田祐大。松浦悠士にもうちょっと頑張ってもらいたかったものです。
僕は、過去には、オールスター競輪、KEIRINグランプリと大敗しているだけに、やはり競輪グレードレースの難しさを感じさせられることとなりました。
でも、今日は競輪の平場、平塚のガールズ競輪と取手のF1勝ったので軍資金はアップ。
今夜は船橋競馬場で日本テレビ盃が開催されます。
ここでも、ルメール買いたいところですが、現在1番人気!
アナザートゥルースは、3月の船橋、ダイオライト記念を勝利しているので、場との相性も良いはず。
う~ん、悩むところですねえ(´;ω;`)
でも、まだ時間はあるので、ゆっくりと予想していきたいと思っています。